ブレインスリープピローの本音の口コミ|良い評価VS悪い評価

ブレインスリープピロー最安値|価格 比較
通販ストアの価格比較
ブレインスリープピローを購入できる店舗は、インターネットを経由した直営店のみです。

【ブレインスリープピロー販売店】

店舗販売:×
amazon直営店:◎
楽天ストア直営店:◎
公式ネットストア:◎
ブレインスリープピローは直営店以外で販売していません。直営店でない場合、ブレインスリープピローの転売かコピー商品の可能性があります。
公式ストアと直営店では、価格・送料は全く同じです。

ときどき、モール主催のクーポンを発行していることがありますが、価格は1,000円程度。ブレインスリープピロー自体が初回購入者向けにクーポンを発行したり、割引・セールを実施することもありませんので、ストアによる価格差はほぼないと思って大丈夫です。

なお、価格面はどのストアでも基本変わらないのですが、公式ストアだけは90日間返金保証とサイズ・交換保証が付きます。

マットレスは、硬さや使い心地が合わないときは徹底して合わないので、交換・返金保証がつくのはとても嬉しいサポートです。

 

ストアによる値段低減は無し。だけど公式ストアだけは保証が厚い!

ブレインスリープピローでは、割引などのキャンペーンは、公式ストアYohooショップ・楽天ショップ・amaoznショップのいずれでも行いません。

ブレインスリープピローは、公式ストアYohooショップ・楽天ショップ・amaoznショップのどちらから購入しても送料無料です。

ブレインスリープピロー公式ストアでは、リピーター向けにのみクーポンの発行を行っています。

【クーポンの入手方法】

ブレインスリープピロー製品を購入
購入後に届くメールでクーポン適用の専用URLをお知らせ
◎割引金額:5,000円

当サイトをチェックしてくれる方は、ほぼ新規購入者だと思うので、残念ながらクーポンを使うことは出来ません。

ブレインスリープピロー最安値|楽天 クーポン
楽天 クーポンについて
ブレインスリープピロー自体ではなく、ネットモールがクーポンを発行することがあります。

わたしは楽天モールでしか見たことはありませんが、タイミングがあえば愛用しているネットモールからお得なクーポンを貰える可能性があります。

 

 

ちなみに、配布は不定期なので、頻度・金額は予測できません。

楽天はよくやってるイメージ。ただ、公式ストアの保証を上回るほどのお得感はないかな。
ブレインスリープピロー最安値|メルカリ ヤフオク
メルカリ・ヤフオクについて
ブレインスリープピローは、メルカリやヤフオクに中古出品していることがあります。

中古なので価格はかなり安いのですが、おすすめしません。

【オークションサイトからの購入をおすすめしない理由】

一切の保証が付きません。
本当の使用状況が分かりません。
低頻度であっても不衛生です。
送料が高いです。
いわゆる中古なので、誰が使ったか分からないだけで遠慮したいところですが、何よりマットレスは送料がとんでもなく高いのが最大のネックです。

同じ都道府県内であっても、5,000円~10,000円程度は必須です。

多少安くなったとしても、送料で持っていかれるくらいなら、新品を購入した方がはるかに良いはず。

公式ストアから購入すれば、返金保証・サイズや硬さ交換保証までつくので、万一のときにも安心です。

ブレインスリープピロー最安値で購入|まとめ
ブレインスリープピロー公式サイト トップ

ブレインスリープピローに最安値ショップというのは原則ありません。

運が良ければ、楽天のクーポン発行で1,000円引きが適用できるかも‥‥?という程度。

少し角度を変えて、保証の厚さを考慮すると、公式ストアが断トツでお得です。

2つの保証で、新規購入する方の不安をバッチリ解消してくれます。

【ブレインスリープピロー公式ストア限定の保証】

90日間返金保証
1回のみ、サイズ・かたさ変更保証
ブレインスリープピロー公式ストアなら、2度目の購入もプレミアム会員向け価格で購入できるのでとってもお得です。

モールのポイントを溜めたい場合以外、公式ストアで購入しない理由はないかなぁって思います。

ブレインスリープピロー公式ストア
ブレインスリープピローは、高反発×硬めのマットレスで、腰痛持ちの方・身体の大きな方に人気のマットレスです。

人_激しい腰痛で腰を押さえて顔をゆがめるブルーのワンピースを着た女性
単層ウレタンというシンプルな作りですが、通気性のある特殊なウレタンを使用しているため、直置きでも使えます。

90日返金保証もあるので、はじめて高反発マットレスを利用したい方にも安心です。

 

ブレインスリープピロー 楽天?