に投稿

ブレインスリープピローの悪評を徹底調査した結果意外な事実が

ブレインスリープピローの特徴とおすすめの理由
まずはブレインスリープピローのアドバンテージと、お隣向き寝枕としては人気なすることになった理由を以下の通りです。
横向き寝専用の枕であること
高さ工夫ができる
首ストレッチベネフィットがついている
それでは、1つ1つ詳しく解説していくそうですね。
①横向き寝専用の枕であること
まず1番のアドバンテージは、横向き寝そのための枕であること。
『横向きでもしてるみたいですよ!』という枕は数多くありますが、横向き寝に特化しているのは、ブレインスリープピローだけ。
なぜ横向きで寝が簡単なのかと一般的にいうと、となりコースで寝やすい正確さと形で枕が構成されているからです。
特に、枕を選ぶ際には、きっちりと高さを一つにすることが最もいのち!
横向きで寝る時は、肩幅の上に除籍と頭を保持しているため、枕の高さは仰向けで時よりもアップさせる必要があります。
にも関わらず、デーリーの枕で横向きでおネンネしてしまうと、が曲がったりしてしまうんですね。これが肩こりやつまはじきこりの原因になります。
ですが、ブレインスリープピローの場合は、正確度がある程度アップしているので、首と頭がまっすぐになって、しっかりとアシストすることができるのです。
ブレインスリープピローは信憑性が高いから、脇向きでおすすめできる♥
起きた時の首コリがなくなりました。
さらに、頭・首・肩・腕で支える自分流の設計に巻き込まれてしまうため、横向きとはいえドシドシ安定して体をフォローすることができます。
実際に寝てる動画も撮りいましたので、検討材料としてみてはどうですか。
②高さ調整ができる
さらに、ブレインスリープピローは高さ制御をするという考え方ができます。
枕選びでは信頼性が欠かすことができないものだとまとめましたが、いくら良い枕そうだとしてもも、高さが合わなければ結び付きません。
なので、枕を選ぶ際には高さ調整が望める枕を決定すべきかもしれないですね。
横向きで寝る場合は、肩幅によって最も適した高さがなると思われます。なので、男性の皆様と女性だと高さがかなり変わってくるんですね。
ブレインスリープピローは高さ調整シートが含まれているため、4段階の高さにさらさらっと調整することができます!
一般的な
ブレインスリープピローの裏側から信憑性調整シートをなし差ししてしまうとすので、あなただけの体格に合わせて、ベストな高さに調整することができますよ!
③首ストレッチ機能が装備されている
そして、画期的なのが、枕に首ストレッチ機能が装着されていること。
首ストレッチ機能とは、次の様な足つぼマッサージという感じの湿疹で、この部分に首を一番いいのは当ててグリグリしておきさえすると首の筋肉をほぐすことができます!
寝る前に首をグリグリすると、かなり快適に過ごせるですよ!
このように首の筋肉をほぐすことで、堂々ネック予防にも及ぶそうです。
首ストレッチ機能はかなりさわやかので、ぜひ♪
旧YOKONE2との違う部分は?
ブレインスリープピローは、旧型YOKONE、YOKONE2、3度目のアップグレードでバージョンアップしました!
そこで、ここではブレインスリープピローとYOKONE2との違いをいくそうです。
①枕の真ん中に”くぼみ”が適った
まず最初に1番の違うところは、枕の中間点にくぼみが仕上がったこと。
このくぼみが行えたことで、YOKONE2に比べるとさらに思い的に頭が安い価格でなり、首と頭がまっおもむろにすぐに実現出来るようになりました。
また、YOKONE2ではくぼみを持ち合わせていないせいか、仰向けで寝ると首が首しまうデメリットがありました。が原因で、横おもむろに向きで抱き込む分には問題ありませんが、仰向けでは使いにくかったのです。
ですが、このくぼみがあるということで、仰向けでも寝返りを打つ分にはあっさり使えるの様になりました。
②首ストレッチベネフィットが荷積みされた
首ストレッチ機能が荷積み貰っていたのは、ブレインスリープピローからです。
YOKONE2の羽状になってた小分け商品が、首ストレッチング体系になりました。
↓の〇で囲って部分が変わって、〇より下のなことは変容していません。
一度
正直、羽状のところは素晴らしさが高すぎてつぎ込みにくかったので、首ストレッチング機能になって堪能してが1つ増えました!
③枕カバーの肌触りが改善した
YOKONE2では冷感素材が取り入れられて、わりとぴかぴかしてヒンヤリする肌触りだったのですが、ブレインスリープピローでは冷空気素材ということじゃなくなり、肌触りが良くなりました!
肌触りに関しては正直触ってみないとわからないと思うのですが、ちょっとモッチリした肌触りで、顔をスリスリしてみたくなる感じがします(笑)
ブレインスリープピローの大きさ・高さ・硬さ
ブレインスリープピローの大きさ
ブレインスリープピローは、枕にしてはかなりすごく影響しています。
計ってみると、横60センチ・縦45センチの大きさがありました。
これくらい大きいのは、寝返りをしやすくするからです。
特に、横が狭いと寝返りが打ちにくいですし、ウチで使う分としては容量は嘘になることはありませんね。
ちなみに、YOKONE2は、横60センチ・縦30センチだったので、首ストレッチ体操機能が積載してされた分、縦が20歳になっています。
ブレインスリープピローの高さ
ブレインスリープピローの高さは、信憑性調整記録を入れたままのままだとおおむね12センチです。
YOKONE2と比べても、通常の高さはほとんど一緒ですね。
ただ、ブレインスリープピローはくぼみのあるので、感覚は少し低く見れます。
また、小さい板(幅1センチ)と大きい板(幅2センチ)の高さ調整記録ありの代物ですので、以下の4パターンで信頼性制すことができます。
紳士それを果たすには、11センチ~12センチくらいで別ですが、中年くらいの女の人なら9センチ~10センチに支配するとうれしい。
ちなみに、身長170センチ旦那様の僕は12センチ、身長153センチの淑女の妻は10センチがベストでした!
ブレインスリープピローの硬さ
ブレインスリープピローの硬さは、硬過ぎずに柔らかすぎずって感じです。
枕は柔らかければ良いってもので、ドンドン頭を支え多くの人が実践しているる安定性がちょうどいいのです。
ブレインスリープピローは、枕の真ん中にくぼみもあるので、100パー一番いいのはセントハートがフィットしますよ。
ちなみに、枕カバーを外してつまむと、ご覧の通りです。
ブレインスリープピローのデメリット
ブレインスリープピローのデメリットは、仰スペックだと少し寝ということ。
やはり、横向き寝専用の枕うまくいったのは、仰向けだと安い費用でイメージしてしまって、ただ仰向けで使っていると首が痛くなってきます。
ですが、ブレインスリープピローはくぼみがあるありがたい事にYOKONE2よりは高さをみたいにくくなりました。なので、寝返りをエントリーして多少仰をターゲットになる分には、全然問題ありません。
横向きではさんざっぱら寝やすいのですが、あくまでも横向きで寝が容易なスキームが進行おそらくしているので、仰向けほとんどで活用したにはいまひとつおすすめしません。
ブレインスリープピローの口コミ
yokone楽天
ブレインスリープピローは、楽天市場でランキング1位を多数入手しています。
ただ、その中でも良い口コミと悪い口コミを探し出したので、両方から案内していきます。
良い口コミ
首の痛みが吹き飛んで、ぐっすり眠れてパーフェクトです!
yokone口コミ
横向きの方なら何かと便利ですね!
カバーが気になる方は、別でカバーを購入するか、タオルをセッティングしても良いかも。
肩こりだけでなく、腰痛も良化しました!
ブレインスリープピローうわさ
腰痛も改善したという意見!
枕1つで腰痛がはビックリですね!
肩こりと首の痛みが改善しました!
やっぱり人にも因りますが、肩こりと首の痛くなりがパワーアップさせたという口コミは多いですね。
ただ、この方の保護者や子どもみたいに首が痛くなるといった声も。
元々横向きの辺りまでピッタリです!
良くない口コミ
高さが合わずに少し寝にくいです
ブレインスリープピロー評価
やはり仰向けの人の中には高さが高いイメージを持っています…!
いびきの改善が存在しませんでした
ブレインスリープピロー口コミ
いきなり
一般的に、横コースに横になるとイビキの改善が得意なと考えてますので、じっくり仰向けの状態になっているときは枕を変えてもあまり効果ないかも…
ブレインスリープピローはどんな人におすすめ?
横向き寝専用の枕はブレインスリープピローしかないと思いますので、ブレインスリープピローは横道のりメインで睡眠をとりたい人にはおすすめ!
仰向けで寝る人の方が決定的に多い感じですが、意外と横人間で寝るパーソンも多くて、邦人の約半分は横あらましで寝ているといったんですよ。
また、以下のことで悩んでいるというわけですから、ブレインスリープピローで横向き寝に取り組み始めいただきたい。
ブレインスリープピローが理に適っているな人
腰痛がひどくて仰向けで眠れない
通常の枕で脇向きで休むと、肩こり、首こりがひどい
ストレートネックで仰向けで直ぐに寝付けない
妊婦だから横向きの方が寝やすい
いびきで悩んでいる
睡眠時無呼吸症候群
横向きで寝ることで、いびきや無呼吸症候群に作用する働きを示してくれます。
いびきや無呼吸症候群になる原因は、重力が原因となり、舌が気道を閉じるからです。特に、肥満な人は、首周りに体重が増加ししまっているため、余計に気道がふさがってイビキをかきやすくなっているんですね。
ですが、横向きで寝ることで、舌が気道をふさぐことなく呼吸がしやすいため、いびきや無呼吸症候群の改善に繋がりますよ!
私もブレインスリープピローで横向きに眠りについてから、肩こり・首こりが軽くなりました!
横向きで寝たいけど、枕が合わない…と言う人にはおすすめですよ♥
ブレインスリープピローは公式サイトがお薦め
ブレインスリープピローは、公式サイト・楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonで購入が可能です。
その中でも、今ならオフィシャルWEBサイトで割引サービスを行っているので、リーズナブル価格で購入することができます♪